カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ErikaT

Author:ErikaT
What's going on here ;-)??

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
おみくじ

©Plug-in by

腹が減っては戦はできぬ。
いやーさっきキッチンへ行ったら
ゲストハウスの人間模様を垣間見ちゃいました。

なんか・・・
大人の女の人って怖いです。。
居間では男2人と大人の女の人2人で
自身のピー論について大討論してました。
しかも、筋が通ってる!
熱弁もいいとこです。
やはり経験がものを言うのでしょうか。

私はというと、お湯わくの待っていながら・・・
どうしよ、どうしよ、
こんなとこに来るんじゃなかったぁぁ・・きまずっ涙
と思いパソコンルームに逃げ込みました。

はぁ~・・・
20代そこらの女の子の恋愛話しなんて
ほんと~~~に!可愛いものです。
いくら、自分達があっけらかんと下ネタを話してるつもりでも
それは、まだどこかしらに可愛げがある・・。はず・・。
30代であろう大人の女性陣は
超論理的で淡々と喋り、自説を展開しながら
自身の性癖もさらりと話すんです。
すごく力のこもった、それでいてサバサバした感じ。
経験に経験を重ねてらっしゃるみたいです。
かっこいいっちゃかっこいいですが・・。
自分のオロオロさに、ちょっとビビリました。

ゲストハウスの子らとみんなで
今度愛ルケ観に行こう~キャッキャ!って
話してる時点でまだまだだと思いました。

まだまだ青い甘ちゃんだ
ということを思い知らされた深夜2時でした。




<< 別れの季節 // HOME // 食欲旺盛 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erikat.blog61.fc2.com/tb.php/54-f89e6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
