カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ErikaT

Author:ErikaT
What's going on here ;-)??

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
おみくじ

©Plug-in by

なんです、最近。イヤー。
2年前の最高に太っていた記憶が甦ります。
爆弾オニギリとあだ名が付けられるくらい
顔がまんまるでした。
もう2度と爆弾にはなりたくないですー涙

将来が具体化して来ました。確実に。
私が好きで輝けることっていったら
やはりアレしかないのでしょう。
ちょっとリアルにこれからのコトを想像してたら
昨日の夜怖くなって眠れなくなりました。

それと例の食欲も加わって、いてもたってもいられず・・
夜中というより明け方、
カップラーメンを食べにキッチンに降りていきました。

そこで、既にテレビを見てたAPU生と結構色々お話し出来ました。
就活情報とか、福岡の話しとか、お互いの過去の話とか
長々と喋って面白かったんですが、
その人はある先輩と非常にそっくりだと発見しました。
年齢も、喋り方も、過去の経歴も。
思わず埼玉出身ですか?と聞いてしまいました。
ある程度年上の男の人とはそんな感じなんですかねー?
余裕のある人でした。
そのまま流れでビデオを観始め、お部屋に戻ったのは朝6時過ぎ。

あああ、徹夜とは非常に体に堪えるのを知っているのに
また、やっちゃいました。
案の定起きたら、昼過ぎでへこみます・・。

一日を無駄にしないためにも、明日は企業研究と称して
渋谷あたりに足を運んできます。

最近極度の出不精だから、精一杯気合いれていかなきゃ死んでしまいそう。
ああ、いかんいかん。
死ぬという言葉はここのゲストハウスでは禁句なんです。

やっぱり、またお腹すいてきたよー。
ストレスかしらん??涙




<< こ、、、こわ // HOME // 3月15日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erikat.blog61.fc2.com/tb.php/53-7c581c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
