FC2ブログ
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ErikaT

Author:ErikaT
What's going on here ;-)??

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
おみくじ

©Plug-in by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でも確実に過ごす日々。

夢中になれることも出来たし
友達と過ごす時間も大切にしたいし
そして離れ行くであろう大分の名所も
まだまだ回りたいし。

やりたいことはたくさん。


スポンサーサイト
今日は何も予定が無かったので
一人で大分に行って
ひっさしぶりに買い物をしました。
男前な買い方は相変わらずに健在で
自分でもびっくりするほど決断の早さ。
おかげであっという間に良いブツをGETしました。
バイト代が溜まるまで、買い物をせずに過ごした約4ヶ月。
夏服は今年1枚も買ってないし髪も伸ばし放題。
欲しがりません勝つまでは、ではなく
欲しがりません溜まるまでは。でした。
それが、やっとある程度買い物にいけるまでになったので
ここぞとばかり美容院にも行ってきました。
相も変わらずのボブベースですが
短く切りすぎて後悔の嵐。
昔は短ければ短いほど自分の中でイケテルと思ってた時代も
あったのですが、今タイムマシーンに乗って昔の自分に注意してあげたい気分です。
はよー、伸びんかなー。
すぐ、伸びるやろー。
心の中で祈るばかりです。

んで、夜は友達のバイトが終わるの待って
天婦羅を一緒に食べました。
「ヘルシーなご飯が食べたい!!」という友達の一声に
向かった先は天婦羅屋さん。
うちら、油を吸収しない体質なんかな??
とってもヘルシー!!でした。

今、アタシにはちょっと実行中なことがあって
それを友達に言ったら
「その言葉何回も聞いた!続かんと思うよ!期待せんわ~!」
と叱咤激励されました。というか、わざとそう言ってもらいました。
だから、頑張ろうと思います!
天邪鬼なんです。
目標を持つということは言いことですね◎

うーん9月はあっという間に過ぎそうです。
気がつけば秋はもうすぐそこ。

今日は私のステキな夏休みでした♪



















先日までお盆で福岡帰ってたよ。
時間がなくて地元の友達には会えずじまい。
お盆は色々と家族で出かけなきゃいけないからねー、
ハードスケジュールやった。
そんな中、MY 癒しの”なおたろう”に会ってきたよ。
従兄弟の姉ちゃんの子供なんやけど
もう、それはそれはかわいくて。
食べちゃいたいと本気で思ふ。
おさるのモンチッチに似てるよなー。
前会った時より確実に成長してて
男らしくなって、姉ちゃん(おばちゃん?)嬉しいゼ。

将来が楽しみなイケメンBOY”なおたろ”
なおたろ


子供って、前まで好かんかったけど歳をとるごとに
ほんとーーーーに可愛い!!と心底思うようになった。
今日もバイトに行く電車で
小さな女の子が家族と一緒に乗ってきた。
ふたつに結んでお洒落してて
かわいすぎて微笑みまくってしまった。
若干本当に痛いおばちゃんになってた。
まぁ気にしないよ、かわいいから。

本当、子供は宝やね~
私もちびエリカが欲しい~。
あったかい家庭きずくの
すっごく憧れるなー





追い込まれないとやらない悲しき性。

sunadokei.jpg


明日はバイトがお休みで予定も夜から♪

お昼は思いっきり時間があるから
何しようかな~?
ゼミのやつやらないかんから
わざわざ休日にメディアにでも行こうかな~?
あ、でも思いっきり夜更かししてお昼に起きるのもいいかも~♪
なんて考えてる自分にニヤリ。

素敵な今宵は
普段出来ないマニュキア塗ったり~
小説を読んだり~
部屋を片付けたり~
ぼ~っとしたり~

翌朝、定時に起きることを考えなくて済むということは
なんて気が楽なんだ!!
あーーーー楽しいゼヨ。

最低7時間くらい寝ないとシャキっとしない体だから
いつもは午前0時くらいになると
もう寝なきゃヤバイ!!って感じになる。
0時を待たずして11時とかに普通に寝るし。

あたし完全にネコ。
ネコは「寝る子」だからネコって言うんやって。
24時間中20時間は寝てるんやって。
あたしも20時間くらい寝てみたいなー
寝れるだろうなー◎

って言ってたら、眠くなってきた。

あーとりとめも無い日記や。
ま、いっか。

明日は、久しぶりに亀川に出没予定◎
楽しみ!!










// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。