カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ErikaT

Author:ErikaT
What's going on here ;-)??

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
おみくじ

©Plug-in by

泣いた
その①
DVD見て。
トンマッコルへようこそっていう映画。
韓国の映画なんやけど心が温まる。
友達にひかれながらも号泣してしまった。
まじでお勧め。

泣いた
その②
気持ちのすれ違いが起きて。
まじ、いい加減ぐだぐだすぎると思いつつ
一歩前に進めない。
そんな自分がいや。

そして、これから、もう一本映画みて泣く予定。
その③
壬生義士伝。
これは先に小説を読んだんやけど
確実にいい!男は読むべし。そして学ぶべし。
吉村貫一郎に惚れました。
こんな人と一緒になりたい。
女を磨かねば。

さぁーてシャワーで涙を流して
もう一度泣こうっと。





でも確実に過ごす日々。

夢中になれることも出来たし
友達と過ごす時間も大切にしたいし
そして離れ行くであろう大分の名所も
まだまだ回りたいし。

やりたいことはたくさん。


今日は何も予定が無かったので
一人で大分に行って
ひっさしぶりに買い物をしました。
男前な買い方は相変わらずに健在で
自分でもびっくりするほど決断の早さ。
おかげであっという間に良いブツをGETしました。
バイト代が溜まるまで、買い物をせずに過ごした約4ヶ月。
夏服は今年1枚も買ってないし髪も伸ばし放題。
欲しがりません勝つまでは、ではなく
欲しがりません溜まるまでは。でした。
それが、やっとある程度買い物にいけるまでになったので
ここぞとばかり美容院にも行ってきました。
相も変わらずのボブベースですが
短く切りすぎて後悔の嵐。
昔は短ければ短いほど自分の中でイケテルと思ってた時代も
あったのですが、今タイムマシーンに乗って昔の自分に注意してあげたい気分です。
はよー、伸びんかなー。
すぐ、伸びるやろー。
心の中で祈るばかりです。

んで、夜は友達のバイトが終わるの待って
天婦羅を一緒に食べました。
「ヘルシーなご飯が食べたい!!」という友達の一声に
向かった先は天婦羅屋さん。
うちら、油を吸収しない体質なんかな??
とってもヘルシー!!でした。

今、アタシにはちょっと実行中なことがあって
それを友達に言ったら
「その言葉何回も聞いた!続かんと思うよ!期待せんわ~!」
と叱咤激励されました。というか、わざとそう言ってもらいました。
だから、頑張ろうと思います!
天邪鬼なんです。
目標を持つということは言いことですね◎

うーん9月はあっという間に過ぎそうです。
気がつけば秋はもうすぐそこ。

今日は私のステキな夏休みでした♪



















先日までお盆で福岡帰ってたよ。
時間がなくて地元の友達には会えずじまい。
お盆は色々と家族で出かけなきゃいけないからねー、
ハードスケジュールやった。
そんな中、MY 癒しの”なおたろう”に会ってきたよ。
従兄弟の姉ちゃんの子供なんやけど
もう、それはそれはかわいくて。
食べちゃいたいと本気で思ふ。
おさるのモンチッチに似てるよなー。
前会った時より確実に成長してて
男らしくなって、姉ちゃん(おばちゃん?)嬉しいゼ。

将来が楽しみなイケメンBOY”なおたろ”
なおたろ


子供って、前まで好かんかったけど歳をとるごとに
ほんとーーーーに可愛い!!と心底思うようになった。
今日もバイトに行く電車で
小さな女の子が家族と一緒に乗ってきた。
ふたつに結んでお洒落してて
かわいすぎて微笑みまくってしまった。
若干本当に痛いおばちゃんになってた。
まぁ気にしないよ、かわいいから。

本当、子供は宝やね~
私もちびエリカが欲しい~。
あったかい家庭きずくの
すっごく憧れるなー





追い込まれないとやらない悲しき性。

sunadokei.jpg


// HOME // NEXT
